虚海漫遊

…暇人によるゲーム・漫画などの趣味雑記…

酸暴すっぱネロ

本日のおやつ、『酸暴すっぱネロ』。

f:id:Mute999:20170520024621j:plain

『酸暴』とは裏腹に、少し酸味があるだけの普通に美味しいスナックだった。

すっぱさなら断然、すっぱむーちょの方が上だけど、食べやすい。

また買っちゃいそう。

 

Amazonで注文したiPad Pro用の画面保護シートとカバーが届いた。

あとは本体を待つだけ…早く届かないかな。

デジタル作画の動画を適当に見ていたら、ジャンプ作家・佐伯俊さんのDVDが出ていることを知った。

かなり気になる。

買おうかな…。