虚海漫遊

…暇人によるゲーム・漫画などの趣味雑記…

ケーキマニア:トゥー・ザ・マックス!(4)

取得していないトロフィーがあったので、少しやり直し。

最初にクリアしたデータはレベル100(100日目)終了時にセーブしてしまったので、少し前のデータ、78日目からスタート。

…セーブされてた78日目はなかなかヘビーな所で少し萎えたけれど、頑張った。

f:id:Mute999:20170520135201j:plain

多分これで全揃い。

フルーツスタンドと、ケーキの飾りつけ『アイシング』の機器は、オプション4種(フルーツ4つ、飾りつけ4つ)を揃えないと貰えない。

f:id:Mute999:20170520135211j:plain

しかし、フルーツスタンド使ってプレイしている人いるのかな…。

フルーツスタンドは、おばあちゃんがいる所までケーキを持っていく手間が増える上、フルーツを入れる位置をクリックしないと完成しない。

そんなことやっている暇なんてとてもないから早々に売り払ってしまったけれど、単価いいのかな。

気が向いたらフルーツスタンド入れてやってみよう。