虚海漫遊

…暇人によるゲーム・漫画などの趣味雑記…

左手の痺れと今日のおやつ

一昨日、起床したら左手の小指~薬指、そしてその指の部位近辺の手の平が痺れていた。

思い当たること…『ケーキマニア』のやりすぎ。

 

首~肩甲骨近辺が痛んでいたからストレートネックかと思ったけれど、小指あたりが痺れるのは肘の神経らしい。

そういえば頬杖つきっぱなしだった。

連日10時間近く同じ姿勢をとってればそりゃ体に負荷はかかるわな。

酷使した部位をマッサージしながら休ませるしかないな、病院行きたくないし。

ストレッチ取り入れながら、久々にマッサージクッション使ってみているけれど、痺れは一向に引かない。

早く治って欲しいものだ。

 

先日、スーパーで変わったお菓子をみつけたので買ってみた。

 

f:id:Mute999:20170524103114j:plain

たまねぎのかりんとう

ほのかにたまねぎの風味と香り。優しい甘さ。

これ結構好きだ。

また買おう。